fc2ブログ
のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
行ってきました
2008-07-23 Wed 07:58
20080723075825
昨日は仕事が終わるかに悩まされながらもなんとかJURIのやっぱりGO GO 5!の公開収録へ。

席が良すぎて間違いなく映っている位置だし、まだ未公開なのもあり初回放送を見てから詳しく書こうかな。
ちなみに初回放送は8/2 21:00からみたいですよ。

まとぶは白い細いきれい~!声がハスキーなんだな。
マリーアントワネットの扮装のトーク番組の時よりはやっぱトップさんだからかな、落ち着いていました。

楽しかったですよー♪あっと言う間に終わった感じ。

まっつがかなりいじり倒されていました。色が黒いから(白すぎる人たちの中なので普通の人と比べたらそれほどでもないかも?)、『メラニン』と命名されていました(笑)

歌のコーナーでは今回は樹里ちゃんはお休みで、歌の間は客席でしばしの休憩。
実は私たちの前の席に座りました!
真後ろのうちの母に「すいません」って声掛けていました。
間近の樹里ちゃんはむちゃくちゃ細かったの!骨の造りが根本的に違うんだね、きっと。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
なんと
2008-07-22 Tue 07:36
20080722073611
朝、餌をやっても奥の金網の上から一向に動く気配のないオカメインコのちび。
不審に思いどかしてみたら…。

初タマゴさんを産んでしまったらしい!
タマゴは回収しちゃったけど出かける直前も金網温めてました(泣)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
当たった
2008-07-08 Tue 07:06
生活のほとんどの力を仕事に吸い取られている毎日で、とにかく睡眠時間が取れないのがガンですが。

昨日帰宅したらスカステから手紙が来てました。申し込んでいた花組のJURIちゃんの番組のトークショーに当たっていました!
平日だから間に合うように会社を出られるのか?ってところが最大のキモです。

ところで星組の友会入力は全滅でした…。他の組はあっても星組の東京全滅は入会して初だったので、ちょっとへこみます(泣)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
行ってきました
2008-03-21 Fri 19:08
20080321190823
今日の公演は14時開演だったので、天気も良くなったことだし大阪城に行って参りました。

なんかお城ってどっしりしていて人間がすごくちっぽけな存在だと実感します。

さて、公演は久々に骨太なお芝居を観た感じで、かなり満足。

家庭教師時代のジュリアンとうこのかわいさったら!
ラストに死刑を宣告された瞬間の目力にノックアウト。目の芝居ができる役者って大好き。

特筆すべきはあすかちゃん。いやらしくない色気を出していて、感心しきり。
毎公演ごとに確実に引き出しを増やしています。

れおんくんもずいぶん成長していましたし、キーンの時より金髪似合ってました。

ねねちゃんも下手するとうるさくなりがちな役柄をうまくまとめてきてるなーと感じました。

さて今日の客席は大拍手。轟さんがいらっしゃいました。
通路席だったので横を通られました。地模様のある長めの黒ジャケットで颯爽と歩いてました。

カメラが4台入っていました。販売用かな?
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
セリーヌ
2008-03-08 Sat 22:12
セリーヌ・ディオンの東京ドームコンサートに行ってきました。

すごいすごーい!
生で聴くパワフルで伸びのある歌声は何物にも代え難く、大興奮でした。
日本を愛してくれているのか、たくさんの日本語を披露してくれましたよ。

初期の頃の歌もかなり歌ってくれました。
特にPower of love、All by myselfとかは鳥肌ものでした。聴きながらいつでも泣けるくらい心に響きました。
最後はMy heart will go onで締め。

高級なフルコースをいただいた気分です(*^-^*)

私がセリーヌを初めて知ったのは「美女と野獣」の頃で、まだ日本ではあまり知られていなかったかも。
当時英語のアルバムを一枚も出してなかった気がするんですよね(笑)

セリーヌは確かカナダのフランス語圏出身だった記憶が…。ケベック州でしたか?

今日もフランス語で一曲披露してくれましたねぇ。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
なつかしー
2008-03-07 Fri 23:05
20080307230551
これ何だか分かります?

その名もビエネッタ!

私の世代にしてみれば憧れのアイスじゃなかったかな?と思うんですよ。
アイスケーキのハシリみたいなものでしたよ。

大人になった今でも十分お高い525円。

あの頃は高級に感じたけど、美味しいものに溢れてる今は案外普通な味なのでした。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
BACK | まったり生活 | NEXT