のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しばらくテレビっ子
2006-04-16 Sun 14:26
スカパー110の16日間無料体験を申し込みましたーー。

今日から16日間は74チャンネルも見られるらしい。
見きれないとは思うけどね^^;
正直に言えば、TAKARAZUKA SKY STAGEを見るのが目的です。
他にも映画とか見たいものはたくさんあるのでバシバシ見てやるぞぅ。

このところのタカラヅカへのはまり具合を見てると、私って「歌が好き」だったのだと改めて感じています。
ショーの部分とか苦手なんですが、歌が始まると見入っています。

ミュージカルはけっこう苦手だったはずなのになぁ・・・。
なんていうんですかね、日常生活の動作を何かにつけてすべて歌うっていうか。
題材が大きければさほど気にはならないのですが・・・
なんでご飯食べる前にいちいち歌うだよーー!!
お前は歌わないと行動起こせないのかよ?
好きだって普通に言えよー。何でいちいち歌うんだーー!!
って、タモリと同じ考えです。

純粋に歌はいいんですよねー、と感じる今日この頃。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<星組 ベルばら DVD | まったり生活 | 似てると思う>>
この記事のコメント
こんにちは。遊びにきました。スカイステージ加入されるんですね(笑)スカイステージがあると毎日楽しくてしかたないですよー。(笑)
2006-04-16 Sun 14:49 | URL | asamioto #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ
asamiotoさま、来て下さったんですねー^^

スカイステージ楽しそうだなって思ってて、そちらのページを見たら楽しそうに報告されていたので感化されたのもありますw

また遊びに来て下さい。
2006-04-16 Sun 15:54 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
