のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筋肉痛・・・
2006-04-10 Mon 23:17
昨日は遅ればせながら新宿御苑までお花見に行って来ました。

かなり散ってしまってはいたものの、広くて落ち着いたお散歩スポットというか、私けっこう御苑好きなんですよね。

お弁当買って、和菓子も買って(いわゆるダンゴの代わりなわけです)、おやつも買っていって。
友人曰く、おやつに買ったバウムクーヘンを食べながら青空を見上げ、「おいしーー*^^* シアワセ~」とのたまわっていたそうです、ワタクシ。
今更ながら恥ずかしい。。。

幸い天気も良く、多少寒さもあったけれど日なたにいればなかなかのお花見と相成りました。

ずーーーーーっと歩きっぱなしで、ウォーキングシューズを履いていたとはいえ、スネにガーーーンと来ています。
ところで、スネが痛いって筋肉痛に入りますか?

写真等は後日アップしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]インコ | コメント:0 | トラックバック:0
<< 王家に捧ぐ歌 (BlogPet) | まったり生活 | 龍星>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
