のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガラスの仮面
2006-01-07 Sat 12:30
私が学生だった頃は、今も同じだろうけど「マンガ」が流行っていた。
毎日のように友達同士でマンガを貸し借りしていた。
中学生の頃なんかは学校行くのは部活のためもあったけど、ほとんどマンガを運搬していたといっても過言ではない(笑)
例えば、一日3冊ずつ借りるとする。自分も貸す。貸したものが戻ってくる。。。これの組み合わせで毎日7,8冊は運搬していたと思う。
毎日これだけマンガ読んでたんだもの、勉強しなかったのが分かる気がする・・・・・

前置きはこのくらいにして、ここ半年くらい見続けている番組がある。アニメなんだけど、少女マンガの大御所って感じなのかな。その名も「ガラスの仮面」
ただ、枠が深夜なのでリアルタイムで見ることは皆無。
マンガ自体の独特の雰囲気に程遠いけど、マンガのダイジェスト版だと思ってみれば結構楽しめるかも。

パソコンテレビのGyaO
でも過去の放送が楽しめます。何話かはもう放送終わっちゃったみたいですけど。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<投稿のテスト(BlogPet) | まったり生活 | あぶない・・・・かも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
