のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと危険
2006-03-24 Fri 00:26
はぁ・・・。何だか喪失感が。。。
楽しい後の現実って厳しいわー^^

分かってるの。ベルばらのせいですw
あれを観てからというもの、現実の世界から少しだけ(だいぶ)逃避してしまったんですな。
あのピンクぴんくーーー!!!!っていう世界がとっても印象に残ってしまった。。。
目を閉じれば劇場での様子が浮かんで来るし、頭は「愛~それは~・・・」ってさ。
頭で歌いながら仕事しちゃって、あたしアホなんじゃないか?って思うw

私の仕事は白衣を着ているバリバリの理系のお仕事なんですが、幸い身体で仕事を覚えるタイプなもので喪失感があっても仕事へは影響ありません。
って・・・ほんと?
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ベルばら第2波w | まったり生活 | 宝塚星組 ベルサイユのばら>>
この記事のコメント
えれーなさん、こんばんわ!
宝塚、楽しかった様ですねぇv-10
私、宝塚の女優さんって全く詳しくないんですが、
安蘭けいさん(あってます?)のオスカルはそんなに
凄かったんですか~。うわぁ~観てみた~い!!
え~!?頭の中に歌がまわちゃってる?
って大丈夫ですかぁ?恐るべし宝塚パワーですね(笑)

ところで、遅ればせながら。。。
王JAPAN、やりましたね!!
めっちゃ、感動しますた~(>▽<)
2006-03-24 Fri 22:58 | URL | azamichan #Knya96cQ[ 内容変更]
何か笑っちゃうでしょう?w
ミイラとりがミイラにみたいな感じ。

私って意外と女の人にハマるんです。
って言うとアブナイ人みたいに聞こえるかもしれないけど、女の人が演じる男の人って、何だか実際の男の人よりかっこよかったりしませんか?

女の人より、歌舞伎の女形が妙に艶めかしかったりするでしょう?それと同じ感覚かも。

今日は宝塚お休みして、スケートにハマりますv-25
2006-03-25 Sat 18:14 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
