のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぶない・・・・かも?
2006-01-06 Fri 23:22
昨日、「南総 里見八犬伝」(平岩弓枝著)を買った。
もちろん数日前のテレビの影響で読みたい気持ちに火がついたんだけど。
お風呂で半身浴~の間に読む本として購入したんですが。
これが、面白いのです!!
このままだと本に夢中で風呂の湯が冷めるという事態になりかねないかも。

最近こちらのサイトを参考にさせていただいています。
複雑な八犬伝の世界のガイドとして利用しています。
白龍亭
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガラスの仮面 | まったり生活 | 映画のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
