のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムラチケット出品しています
2009-02-08 Sun 22:28
仕事が忙しく全く更新できていませんが、トウコさんのサヨナラ公演は始まってしまいました。
生で観る感動を大切にしたいなと思っているので、映像関係を見ずに公演に臨みたいなと思っています。

まさにラストラン。
体調に気を付けてすばらしい有終の美を飾って欲しいものです。

チケット難というか、東京公演の友会は大ハズレ。
全体的に見てもファンとしては失格なくらい確保できてはいないのですが、見られる公演を1公演1公演ごとに目に焼き付けたいと思っています。

ムラ遠征は2回を予定していますが、以下のチケットが余分にあり、yahoo!オークションにて出品中です。
どちらもS席です。
ご興味のある方、救済お願いします。

2/26(木)15:00公演のリンク先です
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91968431

2/27(金)13:00公演のリンク先です
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52091503
別窓 | [宝塚]宝塚全般
| まったり生活 |
