のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリザ
2008-12-09 Tue 23:06
20081209230641
会社帰りに帝国劇場にエリザを観に行ってきました。

最近ヅカばかりで男の人がいる舞台は久しぶりだったので新鮮でした。

朝海エリザは骨太な感じでした。晩年の方が雰囲気良かったかな?歌は現役そのままというかアレですな(笑)

山口トートは何かつかみ所のない感じ。歌は高音の伸びがすごかった。
青年ルドルフとの闇が広がるが良かったなぁ。

子ルドが子供なのね(当たり前か)。むちゃかわいかった。
でもとうこルドルフのきゃわいさには叶わない。あれは殺人的かわいさだったからなぁ(遠い目)。

南海まりちゃんがヘレネで出ていて懐かしかった。

ゾフィーの寿ひずるさんはさすがの貫禄でしたねぇ。

帝劇は音響が良かったですなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
