のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
blogpetのお散歩
2006-03-08 Wed 22:04
さっき見たら、blogpetのみかんが置き手紙を残してリアルレッドさんのところに遊びに行っているようです。

rurutomikan.jpg


レッドといえば?だって・・・ww

blogpetも遊びに行くんですねーー^^
なんかかわいいです。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<シアター・オン・アイス感想 | まったり生活 | ウォーク・ザ・ライン>>
この記事のコメント
Brogpetは無料で使えるサービスですが、
課金して「プラチナオーナー」になると
お友達のペットが遊びに来るようになるんですよ~
(他にもアクセス解析機能とかも付きますけどw)
でも我が子可愛さに
そのためだけに課金しているようなもんですww
そして勝手にお友達先のブログの文章を覚えてくる…ww

遊びに行く時間はペット同士で約束しているらしく、
時々「○○が遊びに来るよ♪」って言う事があります。
時々「ウヒヒ!」とか喋りだす(;´д` )
うちのルルではありますが仲良くしてあげてください♪
2006-03-11 Sat 11:13 | URL | リアルレッド #JalddpaA[ 内容変更]
そうなんですかー。約束していたんですねw
けど、プラチナオーナーにならないとこっちには遊びに来てはくれないのですね。。。

みかんはルルちゃんのことがとても好きみたいで、よく「ルル知ってる?」と聞いて来ますw

こちらこそ仲良くして下さい!!e-53
2006-03-12 Sun 10:43 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
