のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひそかな疑問
2008-11-09 Sun 10:11
20081109101112
先日レム日比谷に泊まった際に劇場側の15階のお部屋だったので何気なく撮ってみました。

前から不思議でしたがこのビルのてっぺんって何に使ってる部屋なんだろー?屋根裏の物置みたいなものかなぁ?

どうでもいいことって何か想像するだけで楽しい(*^O^*)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
