のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりね
2008-11-04 Tue 21:29
あすかちゃんも退団か。。。

思えば味のあるコンビでしたよね。
お互い異色な味を持つ二人で。
正統派ではない創作料理って感じでしたからね。

二人だったからこそつくれた世界観があったと思います。
その世界観がとても好きでした。

トウコさんが好きで観始めた星組だったけど、いつからかあすかちゃんを楽しみに星組を観に行っている私でもあったのです。
毎回ガラッと変えてくるその雰囲気に酔わされると言うか、前回のアレとは全く違うと言わせることのできるまさに「役者」でしたね。

サヨナラとなる公演が、二人の良さが存分に楽しめるような作品に仕上がってくれることを切に願います。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般
| まったり生活 |
