のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退団か・・・
2008-10-14 Tue 22:56
言われるまでもなく覚悟はしていましたよ。
やっぱりそうか、次回大劇場で安蘭けいさん退団か。。。

あなたの何事にもひたむきに頑張る姿素敵でした。
何でも簡単にやってのけているように思われてしまうその裏側でどれだけの努力を重ねてきたのでしょうか?
一般人な私にはそんなとうこさんの頑張りの完成形として、ファンになったその時から自分のペースで一つ一つの舞台、一つ一つの役を見てきたわけだけれど。
役と一緒になって我を忘れて泣いたり喜んだりする、それが舞台人なんだって教えてくれたのも彼女。
ミュージカル嫌いだった私が歌に乗せて心を伝えるってことを教えてもらったのも彼女。
これからの一瞬一瞬が最後になっていくのね。

そう言いつつ、人の人生ってそうなんだよな、、、
今を生きているこの一瞬は二度と戻ってこない。
無駄に過ごせる時間なんか人間にはそうない。
限られた時間の中で自分というものが満足に生きていけるように人は努力をするんですよね。

あの声をあの歌をあの姿を宝塚という世界では見ることができなくなるその時まで、あなたにもらった勇気をあたためていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい
| まったり生活 |
