のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スカピン一回目
2008-09-09 Tue 20:52
星組『スカーレット・ピンパーネル』9/7の阪急交通社貸切公演に行ってきました。

MY初日でした。
前評判がかなり良さげだったので楽しみにしていましたが、もうあっと言う間で。
気づいたらもう幕間?そしていつのまにかフィナーレ?みたいな。

星組さんは歌が弱いというイメージでしたが、コーラスはもう圧巻。
マダムギロチンの歌は市民役でも文句言わないよ。参加させてくれぇ~!

さすがミュージカル。歌がすごく多くてうれしさでおなか一杯。
テーマ曲と言ってもいい「ひとかけらの勇気」の歌い継ぎは涙ものです。

ピンパーネル団のメンツの贅沢さと言ったら!船の上で仲間たちが並ぶと興奮度高し。
一幕最後の王宮シーンはなんつーか全身の毛が総立ちになるかも(笑)
ゾクッとしますよ。

とうこさんよかったねー。素敵な一本ものに当たって幸せだよー。
ほんと鼻血モノだよこの公演。
決して一人の力じゃない、団結力のなせる技だと思うよ。

この公演がさらに進化して深化したらうれし泣き必至だと思いますよ。
見逃したら絶対もったいないと思います。
ぜひ観に行って下さい!!
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]観劇記録
| まったり生活 |
