のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきました
2008-07-23 Wed 07:58
20080723075825
昨日は仕事が終わるかに悩まされながらもなんとかJURIのやっぱりGO GO 5!の公開収録へ。

席が良すぎて間違いなく映っている位置だし、まだ未公開なのもあり初回放送を見てから詳しく書こうかな。
ちなみに初回放送は8/2 21:00からみたいですよ。

まとぶは白い細いきれい~!声がハスキーなんだな。
マリーアントワネットの扮装のトーク番組の時よりはやっぱトップさんだからかな、落ち着いていました。

楽しかったですよー♪あっと言う間に終わった感じ。

まっつがかなりいじり倒されていました。色が黒いから(白すぎる人たちの中なので普通の人と比べたらそれほどでもないかも?)、『メラニン』と命名されていました(笑)

歌のコーナーでは今回は樹里ちゃんはお休みで、歌の間は客席でしばしの休憩。
実は私たちの前の席に座りました!
真後ろのうちの母に「すいません」って声掛けていました。
間近の樹里ちゃんはむちゃくちゃ細かったの!骨の造りが根本的に違うんだね、きっと。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
