のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
並んできました
2008-07-20 Sun 12:38
今日は星組東京公演「スカーレット・ピンパーネル」の一般前売りの発売日でした。

すでに貸し切りなどで2公演は押さえてあったのですが、今回はれおんくんの活躍がめざましいらしいので、れおんくんファンの母のために回数を増やしてあげようと(親孝行だネェ)猛暑をこらえ並びに行ってきました。
仕事の都合上、土日狙いになるからチケット争いは厳しいのですが・・・。
まぁ、なんとか希望日のチケットをゲットしてきました。
この勢いだと土日は10時すぎに完売していた勢いかも?

9月は月の「グレート・ギャツビー」もあるので毎週観劇です。
体力もつかなw

ニュースなどでの初日映像しか見ていないのですが、すでに歌が頭にぐるぐる襲いかかっている状況。まだ観劇してないんだから歌なんか知ってる訳ないのに興奮度が高いんですよね。
観劇したら中毒性が高そう。。。
ベルばらに激ハマりした時の再現なるか!?

そういやニュースをためてて全く見るヒマがなく、昨日やっとこさ見たんですけど、公演後のトークショーみたいので「たとえこの身~♪」って歌っていた組長がむっちゃかわいかったなぁ
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般
| まったり生活 |
