のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おとめ
2008-04-26 Sat 20:48
今日お昼頃にピアノに行ったついでに本屋さんで「宝塚おとめ」を立ち読みしてきました。

表紙にババーンっととうこさんが写っていてけっこうなインパクトでした。
ヅカ関係の本を立ち読みするのってけっこう勇気がいるというかw
隣のコーナーは韓流のコーナーなんですけど、ある意味紙一重だよなっていつも思います(一般人が見たら引くっていう意味で)。

とうこさんのやってみたい役は削除されていて、念願のジュリアンをやったからもうやりたい役はないみたいですね。
確かムラのお茶会で、用紙が回ってきたときにどう書いたか忘れちゃったから今年もおとめのやりたい役のところに「赤と黒のジュリアン・ソレル」って書いていたら、すでにやってるじゃんってツッコんで下さいとか言っていたようでw

そういえば好きな食べ物も削除されていましたねぇ。
商品名を明確に書くとたくさん差し入れが送られて来ちゃうからかもしれませんね。
別窓 | [宝塚]安蘭けい
| まったり生活 |
