のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
表紙
2008-03-27 Thu 18:54
2008年版の「宝塚おとめ」の表紙はとうこさんなんですね。

バックはブルーで星組カラーのイメージなのかな?
去年のあさこちゃんはイエローじゃなかっけ。
個人的にはパステルカラーが表紙の方が飽きがこないかなと思います。
表紙の色云々で買う買わないを決める種類の本じゃないけど。

今年もたぶん立ち読みになると思うんですけどねw
見つけられる生徒さんもだいぶ増えてきたし、たいてい毎年内容が変わらないんだもーん。
でも、今年の「やってみたい役」何になっているか少しも早く知りたい気分。

ところでDCの「赤と黒」のDVDはいつ発売なんでしょう?
ここしばらくDVD買っていないんだけど、この公演は残しておきたいなと思うのです。
特に自分が観に行った公演が収録日かもしれないと思うと、余計に欲しくなるもんですよねー。
別窓 | [宝塚]安蘭けい
| まったり生活 |
