のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきました
2008-03-21 Fri 19:08
20080321190823
今日の公演は14時開演だったので、天気も良くなったことだし大阪城に行って参りました。

なんかお城ってどっしりしていて人間がすごくちっぽけな存在だと実感します。

さて、公演は久々に骨太なお芝居を観た感じで、かなり満足。

家庭教師時代のジュリアンとうこのかわいさったら!
ラストに死刑を宣告された瞬間の目力にノックアウト。目の芝居ができる役者って大好き。

特筆すべきはあすかちゃん。いやらしくない色気を出していて、感心しきり。
毎公演ごとに確実に引き出しを増やしています。

れおんくんもずいぶん成長していましたし、キーンの時より金髪似合ってました。

ねねちゃんも下手するとうるさくなりがちな役柄をうまくまとめてきてるなーと感じました。

さて今日の客席は大拍手。轟さんがいらっしゃいました。
通路席だったので横を通られました。地模様のある長めの黒ジャケットで颯爽と歩いてました。

カメラが4台入っていました。販売用かな?
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
