のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリーヌ
2008-03-08 Sat 22:12
セリーヌ・ディオンの東京ドームコンサートに行ってきました。

すごいすごーい!
生で聴くパワフルで伸びのある歌声は何物にも代え難く、大興奮でした。
日本を愛してくれているのか、たくさんの日本語を披露してくれましたよ。

初期の頃の歌もかなり歌ってくれました。
特にPower of love、All by myselfとかは鳥肌ものでした。聴きながらいつでも泣けるくらい心に響きました。
最後はMy heart will go onで締め。

高級なフルコースをいただいた気分です(*^-^*)

私がセリーヌを初めて知ったのは「美女と野獣」の頃で、まだ日本ではあまり知られていなかったかも。
当時英語のアルバムを一枚も出してなかった気がするんですよね(笑)

セリーヌは確かカナダのフランス語圏出身だった記憶が…。ケベック州でしたか?

今日もフランス語で一曲披露してくれましたねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
