のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰れない(T^T)
2008-02-24 Sun 12:12
今日は星組「赤と黒」の一般発売でした。
一分くらいで瞬殺な雰囲気がありましたが(笑)

昨日出かけた帰りに恐ろしい強風で電車が止まったんです。

悪夢は今日にも伝染していて、極寒強風の中並ぶことはできたけど帰れなくなりました(泣)

やっと家の近くの駅にたどり着いてから、糖朝でお昼をゆっくりと。
けっこう一人昼食好きなんですよねぇ。落ち着きます(*^-^*)
生き返る~
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
