のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
有明へ
2006-03-04 Sat 21:53
明日は、有明に「シアター・オン・アイス」を見に行ってきます。

私自身もかれこれ3年くらいは生観戦できていないので、とても楽しみです。
私が観に行っていた当時はカメラの持ち込みができたので、一眼レフを持って高感度フィルムまで買って撮影に興じたものでした。
ここ最近は機材の持ち込みができないようなので、ゆっくりしっかりと目に焼き付けてこようと思います。

当初出演予定だったロシアのイリーナ・スルツカヤはキャンセルになったようで、演技を観ることができないのが残念です。彼女の演技好きなんだけどな。

目玉はトリノ以来テレビで顔を見ない日がないというほどの勢いがある金メダリスト 荒川静香です。
私が先行でチケットを取った頃にはさほど価値のあるチケットではなかったけれど、彼女が金を取ったことでかなりのプレミアチケットに変身しているようです。

荒川さんもすばらしいけれど、私は村主章枝さんの演技の方が好みなので、彼女の演技がとても楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | [趣味]フィギュアスケート | コメント:2 | トラックバック:0
<< 仮面・・・ (BlogPet) | まったり生活 | 仮面・・・>>
この記事のコメント
えれーなさん、こんにちわ!v-411
先日はコメントありがとうございました~♪
ところで、「シアターオンアイス」行って来られたん
ですね(羨)
どうでした?っていいに決まってますよね(笑)
私もテレビで見ましたが、楽しかった~♪
以前からチケット取ってたなんて凄いですね!
私もいつか見てみたいです。

あ、ちなみに私も村主さんの演技の方が好きi-178デス。
村主さん、オリンピックも良かったですよね。

v-521ちゃんも元気ですか?
ではまた遊びに来ますね~v-392
2006-03-06 Mon 22:20 | URL | azamichan #Knya96cQ[ 内容変更]
azamichanさん、いらっしゃいませです。

今日は時間がなくて記事が書けませんでしたが、近いうちに「シアター・オン・アイス」については感想をアップしますんで!!待っててくださいv-238

実は村主さん、ウィルス性胃腸炎のために出演キャンセルになってました。。。ドクターストップって事になってましたよ。久々に彼女の演技が観られるのを楽しみにしていたのに・・・

オリンピックでは私自身は荒川さんよりも村主さんの演技に引きつけられました。
ただ、選んだ曲と題材がオペラにはかなわなかったですよね。やはり主題のある(映画とかオペラとかストーリー性のある)曲の方がお客さんも入り込みやすいかも知れません。

おバカ達は元気に暮らしていますv-521
2006-03-06 Mon 23:49 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
