のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お茶会
2008-01-28 Mon 22:31
最近仕事もプライベートも予定パンパンなので、頭痛がとれないほどすごく忙しいんですけど、忘れない内に書いておきたいなと。

昨日はとうこさんのお茶会でした。
会場は東京タワーのお膝元。

開始予定時間から40分ほど遅れてとうこさんがご到着!
黒いパンツスーツに首には赤いスカーフが巻かれていて(スカル模様だった?)、ご本人が次の公演の「赤と黒」を意識したんだとおっさってましたw

とうこさんと壇上でツーショットの写真を撮れる権利を得た方が同じような色合いのお洋服だったから、「奇遇ですね」みたいなことを言われていたみたい。



みんなからとうこさんへのお茶会のプレゼントはエルメスのバーキンでした。
あれ120万くらいするはず。記憶が確かなら。

それにしても、、、、
改めて、とても素直な人なんだなという感想でした。
赤裸々に何でもお話ししちゃうので、「あっ、それはw」って感じで、こっちの方が変に反応しちゃいそう。

もうすぐ発売される組本について語ってました。
どうやら、とうこさん、あすかちゃん、れおんくん、しいちゃん、すずみんの扮装写真が掲載される模様。
しかも今の公演の中から衣裳を選んで着ているようだ!
しいちゃんが相当キているらしい。

本は3冊買って欲しいそうです。
「絶対開かない用と、すっごい見る用と、切り抜き用」だそうです。
特に切り抜き用で切り抜いたら、手帳とかに挟んで持っているべきだとかw
ファン同士で「おたくのしいちゃん」って言って見せ合いとかしたら面白いとか一人ツッコミ一人ウケ状態。

歌のプレゼントは本人曰く「愛の歌」だそうです。
グリーンの衣裳で歌ってるって言ってたから、カトレアとの出会いを歌っているアレです。
歌いながらの移動では近くを通ったのでうっとり♪
でも、私の付近は後ろ姿でした・・・。

眼福でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまたまTV点けたらスマスマにジェーン・バーキン出てた!!
勝負に勝った二人にバーキンをプレゼントしてたんだけど、木村の「これは男が持ってもいい物なんですか?」っていう質問を受けた途端、突然バッグひったくってグッチャグチャに叩いて潰して、スニーカーでふんずけてましたーーーー!!
その上自分の持ち物をグッチャグチャにそのバッグに詰め込んでました。。。
「すでに傷ついてるし~」って木村が叫んでましたw
なんて突飛な人なんでしょw


スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい
| まったり生活 |
