のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お戯れを・・・
2008-01-19 Sat 00:45
何これ?
公式ページに今年末の全ツの演目が発表になったみたいです。

ここのところ非常に忙しくて、しばらくは携帯からしか更新するつもりなかったのに、思わず触れずにはいられなかったw
ベルばら外伝だぁ~?全ツが、、、、、!?

なんか無理矢理脇役を主役にしてないかな?
主役とのメリハリがあってこそ光る脇役だと思うんだけど、「人の心の機微」ってもんを分かってないよね、劇団も。

それにしても、あの忌々しいクソじじい(失礼♪)!
腐ってもベルばらなのね。。。
煮ても焼いても食えないってこの事だと思う。

しかもとうこさんにベルナール、しかも「黒い騎士」絡みであててくるとはね~(ってベルナールはこの黒い騎士の扮装がかっこよいんだけどね)。
私はベルばらキャラの男性ならベルナールが一番好きかも。

それにしても「スカーレット・ピンパーネル」も義賊のお話ではなかったかしら?
そして義賊と言えば「石川五右衛門」。
・・・とかって単純な私の頭w
別窓 | [宝塚]宝塚全般
| まったり生活 |
