のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当たった
2008-01-13 Sun 20:21
昨年から懸賞に応募したものの当たりが多かったんですが、また今年に入って当たっちゃいました。

クリスマス時期に駅ビルの懸賞に応募していたんですが、昨日当選ハガキが来ました。
駅ビル内限定仕様ですが3000円分の商品券です。

そういえば、昨年末に習っている二胡の月謝を払ったときに(カルチャースクールなので3ヶ月分前払いなのです)、クリスマス時期だったからか抽選会があったんですよね。
その時も3等賞でしたが、坂角のえび煎餅のギフト缶が当たったんです。

最近よく当たるんですよ~♪
当たり運は続いて欲しいものです。
特にチケット関係でね。。。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと
| まったり生活 |
