のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事納め
2007-12-28 Fri 15:18
すっかり年の瀬ですね。
師走は慌しいイメージがありますが、ほんとにあっという間に12月も後半。
2007年があと3日だなんてまったく実感がないのですが。
今年は今日が仕事納め。

明日からはこの一年の垢落しとでも言いましょうか、大掃除も兼ねていろいろ片付けていこうかなと思っています。
でもその前にゆっくりしたいなという気持ちもありますが、片付けてからゆっくりしたほうが寛げるんじゃないかとも思うので、自分と相談しようと思います。

これ以降今年は更新できるか分からないので先にご挨拶しておきます。

今年一年、検索等でフラッと立ち寄ってくださった方からいつも見に来てくださる方までありがとうございました。
来年が皆様にとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。



ところで来年からは思うところがあってコメントとトラバなしの書きっぱなしブログにしようかなと考えています。

そもそもこのブログは自分の足跡の記録のように始めたものでした。
コメントやトラバでめんどくさいことになったりする事例を実際見たりもしていることもあり、新しい年を迎えるにあたりそうしようと思い立ちました。

匿名の要素が高いから拍手は残そうと思っています。
コメントには名前が載るのもあって責任がありそうですけど、拍手なら軽い気持ちでポチッとしてもらえるかなとw
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございます | まったり生活 | 全日本フィギュア>>
この記事のコメント
みかんがルルが外
みかんがルルが外食しなかったー。
だけど、きのう、加工されたみたい…
2008-01-02 Wed 10:27 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
