のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はツイていた☆
2007-12-17 Mon 21:33
今日は久々に当たり日でした。
入力していたチケットが取れたんですけどー(^ー^)ノ

星の「さくら」を当ててから、雪の「エリザベート」から前回入力の「エル・アルコン」まで、東京公演は鳴かず飛ばずだったんですよぅ・・・。
すっかり友会チケット氷河期に入っていたので、けっこう久々に東京公演当てた気がします。
まずは友会の雪組さん。
いつも通り「残念ながらお客様の受付番号に対するチケットはご用意できませんでした」攻撃w
ああ、ダメカァーΣ^)/と思っていたのですが、一公演は用意してもらえました。
水さんのは一回は観たいと思っていたので楽しみです。

お次は本命の「赤と黒」。
ぴあのプレオーダー申し込んでたんですけど、当たりました。
今回は梅田だから旅行になっちゃうんですけどね。
いいのいいの。一回でも観られれば。
いつも青年館は瞬殺だから当たると思ってないから(泣)
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<胃が痛いです | まったり生活 | クリスマスモード>>
この記事のコメント
NoTitle
宝塚、きらきら光る☆ですね。
よかった、ですね♪
うらやましい
2007-12-17 Mon 21:35 | URL | にぎにぎ #9L.cY0cg[ 内容変更]
きょうえれーなと
きょうえれーなと、公開された。
2007-12-19 Wed 10:31 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
