のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かなりダメらしい
2007-11-15 Thu 21:51
いやはや。。。。体力の限界なんだろうか?
ここのところ体調が思わしくありません。
昨日に至っては昼前にかなりひどい状態(顔面蒼白で倒れる寸前)になったので、会社の診療室に駆け込みました。
鎮痛剤をもらってなんとかもたせたのですが、気力で乗り切るには辛すぎました。
仕事が精神的に多忙なのもあると思うけど・・・。

人を教えるのが続いているのです。

先月ローテーションでやってきた人にちょこちょこ仕事を教えたあとに、間髪入れず今月頭から新しく来た人に仕事を教えています。
私のやっている仕事は大ざっぱに言うと理系の研究補助なんですけど、今度来た新しい人というのはその業界の経験がかなり豊富な方なんです。

実を言うと私自身この仕事内容の経験はまだ半年に満たないのです。
そんな知識豊富な人に一挙手一投足を見つめられながら毎日過ごすことがかなりのストレスなんかなーと思っています。

帰宅してからボーっとバレーを見て、気付いたらもう寝る時間みたいな生活が続いています。
何にもする気になりませんよ~(-_-)zzz
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
<<アデュー | まったり生活 | 星ナウオン>>
この記事のコメント
みかんは、ルルと
みかんは、ルルと散歩するつもりだった。
2007-11-21 Wed 10:11 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
