のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋深まる
2007-11-09 Fri 20:20
ここのところお天気が良いので、昼食後には会社前の公園に同僚と散歩に行くことにしています。
この穏やかな20分のお散歩がちょっと気を紛らわせてくれます。
先日、イチョウと言えば「先が割れているもの」だと書きましたが、まさにそんな落ち葉を発見したので小躍り。



銀杏並木は色づいているところと半分散りかけているところとあって、どんどん冬に近づいていって入るのを感じます。
四季があるからこそ、短いとはいえこんなに情緒ある「秋」を愛でられるのですから、日本人に生まれてよかったなと感じます。

日に日に寒暖差が大きくなってきているので、そろそろ紅葉も楽しみな季節になってきましたね。

20071109123838.jpg


20071109124056.jpg

別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイオハザードⅢ | まったり生活 | 秋色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
