のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浅草~
2007-11-03 Sat 20:07
20071103200714
浅草においしい釜飯を食べに行きました。
今年初の松茸を釜飯でいただきました。頼むものすべてが美味しくて酒がすすみました(・∀・)

今日の浅草界隈は時代祭りなんつーのをやっていたようで、なかなかの混雑ぶりでした。
まぁ、三社祭とかの混み具合と比べればなんちゃないですが。

しかし外人率高!道を歩けば外人に当たるほどでした。

食事後にアンヂェラスに寄り、お茶もしました。
こちらも美味かった~U^エ^U
20071103200715
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:3 | トラックバック:0
<<この話・・・ | まったり生活 | ティッシュクイーン>>
この記事のコメント
親戚の家が浅草(しかも浅草寺がめちゃ近いhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)なので、小さい頃はよく行ってた気がする。

『おいしい釜飯』だと言われるお店に連れて行ってもらったけど、同じお店かなー?違うかな(笑)
2007-11-04 Sun 07:42 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
これは奇遇だねぇ。
釜飯のお店は浅草寺から少々歩くし、小さいお店なの。小径に入った感じのところで。同じかなー?

浅草って東京に住んでいた頃もよく行っていたんだけど(なんとか市に行くのが好きでネェw)、TXの浅草駅ができてから浅草界隈もなんだか賑わってきてるって言うか、昔と違ってきてる気がするなー。
2007-11-04 Sun 21:49 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
えれーなが公演し
えれーなが公演したの?
2007-11-06 Tue 13:54 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
