のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ティッシュクイーン
2007-11-01 Thu 20:30
私はティッシュクイーンになりつつあります。

なぜかって、今家にはここ2週間ほどでもらったBOXティッシュ5箱パックが7個もあるからです。
先月の下旬に、行きつけだったGSが閉店しました。
石油高騰の時代ですもの、GSは経営難だったんでしょう。

いつもこのスタンドで給油するとスタンプカードにスタンプを押してくれていて、満タンになると500円分の金券として使えたんです。
が、閉店すると聞いてからたまっていた2000円分で洗車をしようとスタンドに行ってみたら、あまりの混みように「1時間待ちです」と言われ、仕方なく諦めました。
「何か他の物になりますか?」って聞いたら、「スタンプカード一枚につきBOXティッシュを5箱差し上げます」と言うので、「じゃあそれでいいです」って5箱×4パック+おまけ2箱もらってきました。

家に帰って母に見せると、「ちょうどティッシュも値上がりしたところだからちょうどいいね。これならしばらく買いに行かなくて済むね」と喜んでいました。

が、しかし!!!
ティッシュ地獄はまだ終わってはいなかったのです。

私はこのお気に入りのスタンドが閉店してから後がまを捜していました。
そして、カード会員になると値引きしてくれるし、値引率もけっこういいJOMOにすることにしました。
今日さっそくガソリンを入れに行ったんですけど、カード会員になったお礼として出てきたのは、、、、
そうよ・・・・・BOXティッシュ5箱×3パック(笑)
これが笑わずにいられるかって!!!

二度あることは三度あるんでしょうか?この場合w
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<浅草~ | まったり生活 | サヨナラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
