のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀薔薇
2007-10-28 Sun 19:50
日本青年館へ雪組『シルバーローズクロニクル』11:00公演を観に行ってきました。

予想に反してコメディーでしたねぇ。なかなか面白かったです。

ゆみこちゃんのオタクっぷりがなかなかでした。何を研究したらあんな演技になるのか直接聞いてみたいほどでしたよ(笑)

エリオットさん、シャツにチョッキ、チェック柄のパンツな衣裳だったんですが、かなめちゃんクリストファーに「チェック柄がオシャレじゃないか~」って言われていました。
何を隠そう(隠すものなんかないけど)私も今日はチェック柄のパンツでして。耳が痛かったです(笑)

今日の神宮外苑は六大学野球やラグビーでかなり混み混みでした。

帰りにはクリスピークリームドーナツに並んで来ました。看板は1時間50分待ちでしたよ。ボックス買いしたので多少早くて1時間ほどで買えましたが。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<ティリアーーーン!! | まったり生活 | 似てる!?>>
この記事のコメント
今日だったね。結局、行くか悩んで行かなかったな…私(-_-;

クリスピークリームドーナツ!!食べたい!やっぱりそんなに並ぶのかぁ……
2007-10-28 Sun 20:17 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさんへ
そっかぁ、結局行かなかったんだね。
昨日は窓口に「満員御礼」って貼ってあったから、当日券もはけちゃってたみたいだったよ。

ドーナツは並んでる途中に、店員さんが作りたてを一個くれるんだよ。買わないつもりでも、誰かの付き合いで一緒に並んだらもらえそうな感じだったw

後ろのほうに並んでる人が「新宿よりは並んでないね」って言っていたんだけど、本当かなー?って感じ。
2007-10-29 Mon 12:51 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
昨日はどうも! 楽しかったねー。
念願のドーナツも買えたし☆

6個、二人でぺロっといってしまいましたわ(笑)
2007-10-29 Mon 23:03 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
お疲れ様でした。
行列に並ぶって言っても、二人で話しながらだとあっという間だったかもね。トヨエツが阿部サダヲに見えたポスターの話なんかしてたからw

私はプレーンなドーナツ12個入りで満足かもー。どれも美味しかったんだけどね。
2007-10-30 Tue 13:27 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
