のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ティリアン
2007-10-22 Mon 23:17
先ほどスカステのニュースを最後だけちらっと見たら、「エル・アルコン」のプロモ(?)撮影の様子を絡めつつとうこさんのインタビュー(?)がありました。
撮影って劇場の舞台の上でやってるんですねー。座席が映ってたりするから早く観に行きたくなるなぁ。

明日はお稽古場の様子も流れるようで、楽しみ♪
でも、仕事から帰ってこないと見られないのが悲しいなぁ。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:3 | トラックバック:0
<<楽しいひととき | まったり生活 | 衝撃波>>
この記事のコメント
私さ、実はちゃんと見てないんだよね(-_-;
例の写真を撮るのに忙しくて(笑)間違ってるね、うん。

とうこさんが動く姿を見たらテンションは上がりまくった。早く行きたい。つか、初日あけてすぐに行っちゃいたい(笑)
2007-10-23 Tue 11:21 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
らくってなに?
らくってなに?
2007-10-23 Tue 14:08 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
>りふみさん
はははははwあの写真かー。
サイトーが現れた途端に激写大会になっちゃったんでしょ?w

うん、テンション上がったよ。
上がっても今はどうしようもないんだけどw
2007-10-23 Tue 21:17 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
