のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼が笑う
2007-10-05 Fri 21:38
200710052138462
20071005213846
ピピのことは楽しい思い出をたくさん思い出して懐かしむ境地に入ろうと努力しています。
簡単には割り切れないのが人情ですが。

わたしの来年の手帳です。
ハンズで見て一目惚れ。しかし欲しい柄の欲しいサイズがなくて。

後日改めてネットで買いました。今日届いたのですが、使うのは来年からです。

まるで古い書籍のようでいて、表紙が右側からマグネットでパタンととまるのです。

来年のことを言うと鬼が笑うと言うけれど、使うのが楽しみだよ~。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<腐りそう | まったり生活 | 拍手のお礼>>
この記事のコメント
本当だ、素敵な手帳だね。
私は毎年、百均の手帳だよ(笑)

私もモモちゃんの事は楽しい思い出を思い出して、いつも懐かしんでるよ。
2007-10-05 Fri 22:07 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
去年くらいから見開きの週間ページにその日あったことを3行くらい書く日記を続けてるの。
読み返すとけっこう面白いから、いっそのこと本みたいな手帳にしてみようと思ってさー^^

今度オカメインコ談義しようよ。
いかにオカメインコがかわいいかってことをさw
2007-10-06 Sat 00:20 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
ほんと素敵~。
クラシカルな柄がいいね☆ 私も手帳買ったよー。来年の予定忘れちゃいそうでさ(汗)


ピピちゃんのことはなかなか割り切れないと思うけど、悲しみが少しずつ楽しかった思い出になっていくのだと思うよ。て、言うことしかできないけどね、うう~ん。。。
2007-10-08 Mon 00:54 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
ほんとはすぐにでも使いたいところなんだけど、今年の分は一ヶ月のカレンダーしかなくて細かく書けないから、素直に来年から使うの。

日常生活には支障がなくなってきたけど、寝る前にふとカゴをのぞくといつもブランコに乗っていたピピがいないのを実感するんだよね。。。
2007-10-10 Wed 17:22 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
