のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拍手のお礼
2007-10-04 Thu 21:12
10/03 22:59にコメントを下さった、mさんへ

こうして色々な方々に気に留めていただけるだけでピピは幸せです。
ピピに似ているというオカメちゃんを大切にしてあげて下さい。
また遊びにいらして下さいね。

スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<鬼が笑う | まったり生活 | さよならピピ>>
この記事のコメント
えれーなさん、お久しぶりです。
今日久しぶりにお邪魔したら。。。

ピピちゃんの事驚きました。
↓の記事読んでたら自然と涙が出てきちゃって。。。
確かに18年って、すごくおばあちゃんだったんだろうし、
長生きで大往生なのかもしれないだけど、
ずーっと家族でいたえれーなさんは辛くて悲しくて寂しいよね。
ありきたりの言葉しか言えない自分がもどかしいですが
ピピちゃんはえれーなさんご家族に大事にされ、
愛されてとてもとても幸せだったんだろうと思います。
今は思い出して悲しいだろうけど、それがいい楽しい素敵な思い出に変わります様に。
そしてピピちゃん、安らかにね。
モデルさんみたいな美しいピピちゃん、今でも大好きですよ!!!
2007-10-04 Thu 21:34 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
>あざみさん
お久しぶりなのに楽しい話題でなくてごめんなさい。

ありきたりだなんてとんでもない。あざみさんの言葉にはピピの死を悼み私を励まして下さる優しい気持ちがこもっていますよ。

日中よりもトイレとかお風呂とか帰宅途中の車の中とか気を抜いたときこそピピを思い出します。

あざみさんもかわいい真珠ちゃんと大切な思い出をたくさん作って下さい。
2007-10-04 Thu 21:53 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
