のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嘘だって思いたい
2007-09-27 Thu 22:59
友達からメールをもらってかなり驚きました。


2007/09/27
星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 
  彩愛ひかる
  綺華れい
  南海まり
  銀河亜未
  遥奈 瞳

     2008年2月11日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
「KEAN」でとっても安定したいい演技が出来る娘役さんになったと喜んでいた矢先だったのに、まりちゃん、、、、、
うちの母も「シークレット・ハンター」のアナ・マリアの時より上手くなったといって、これからが楽しみと言っていたのに。

でもある意味仕方ないのかもしれません。
宝塚の舞台の上でヅカ人生の頂点をむかえるためには、広い意味で捉えると人生の色々な適齢期を犠牲にしなくてはいけないから。

「舞台が大好き」という気持ちと、大好きだからこそ自分の中でどこに線を引くかっていう葛藤。

人生色々とは言うけれど、自分を演じられるのは自分だけ。
それぞれのこれからの人生に幸あれと願わずにはいられません。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:5 | トラックバック:0
<<さよならピピ | まったり生活 | 二胡>>
この記事のコメント
『これからのそれぞれの人生に幸あれ』かぁ……そうだねぇ……。
その通りだよね!

けど、やっぱりショックな私なのでした(・_・、)
2007-09-28 Fri 00:13 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
私もショックなのでしたv-406 まりちゃんの芝居、好きだった。。。

幸あれ。。。だねえ。 
2007-09-28 Fri 08:57 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>りふみさん
ショックだよね、確かに。舞台上にもう存在しなくなるってすぐには受け入れられないからね~。
あの人がいればこの役はあの人だっただろうな・・・とかしばらく考えちゃうよね。

>mai-zoさん
まりちゃんの安定感はよかったのにね。あと一人の人物しか見ることができないんだよね、、、嘘みたい。
これからが楽しみだったのにね。
2007-09-28 Fri 22:13 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
きょうえれーなと
きょうえれーなと、お出かけしたよ♪
だけど、退団するはずだったの。
2007-10-01 Mon 13:40 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
ぐええ。
この子ったらなんて不吉な言葉を吐くの!?
2007-10-01 Mon 21:39 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
