のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エル・アルコン
2007-09-25 Tue 22:40
12月に京都に行く予定があるのですが、せっかく関西に行くのだから一日星組さんを観劇に行こうということになっていまして、友会入力しました。
平日の公演だからか労せず取ることができて一安心。

チケットは一階の一桁代のお席でした☆
私ってけっこう友会の席運があって、運良く当たった時はS席ならばここのところ前方席が多いです。
って言いながら、入力したものの当たらないことも多々ありますけど。
会員カードの番号によって当たり外れがあるって聞いたんですが、どうなんでしょうかね?

「愛短」、「さくら」ときて次回の「エル・アルコン」
なんだかんだ言って星組の大劇場公演は毎回行ってることにw
やっぱり普通の人から見たら「好きネェ・・・」っていうくくりになるんでしょうね。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<二胡 | まったり生活 | シルバーローズの怪>>
この記事のコメント
平日だと割と1階1桁列当たるのかなー?
……いや、昔、月組公演で平日なのに2階のS席の1番後ろが来たのを思い出した!!
私、しかも今回、平日1公演ハズレてるし(>◇<;

えれーなさんは12月なのね?
私は2回遠征する気で、2回とも11月……12月にも行きたいとか思ってたりして悩んでる(←東京まで待つという事をした方がいいのかも?と……)
2007-09-25 Tue 23:18 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさんへ
平日だからきっと取れると思ってたんだけど、一公演しか入れなかったから結果聞くまではすごく心配だったー。

平日だからってなめたらアカンのね。せっかくの遠征で2階S席最後列はへこむわー。

うん、12月なの。楽しみだよ☆
2007-09-26 Wed 21:58 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
