のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シルバーローズの怪
2007-09-23 Sun 11:02
今日は雪組「シルバーローズクロニクル」の一般発売日でした。

かねてからこの破綻しまくりな様子の内容に興味がありまして、ぜひ行きたいと思っていたんですよねー。
とりあえず希望日のB席をゲットいたしました。

これで安心して出掛けられるってもんだ。
さてお出かけの準備をしないとな。。。。っていいながら書くことは書いていこうっと。
当初、さほど購入に手こずるとは思っていなかったので、行ける気満々だったのですが、人生どこに落とし穴があるか分からない!!

友会入力で落ち、某プレオーダーで落ち、、、って来たときには「案外ダメかも?」って思い始めていて。
今日10時から携帯を握りしめ、PCも起動した状態で戦いに臨みました。

携帯もちょっと繋がらず、繋がったときには希望日のA席は売り切れ。
気を取り直して時間を変えたA席に挑戦しましたがタッチの差で売り切れ。
結局もともとの希望公演のB席に落ち着きました。

20分後くらいに覗いたら、私が取りたかったところが集中的に売り切れていて、あとの日はまあ残っているみたいです。
同じ公演だけ売り切ってるところ見ると、考えることみんな同じなのねw

楽しんでこようと思います。

公式に合同会見の模様がありました。

Q.お稽古も進んでいると思うが、みどころは?
彩吹
「私はポスターではヴァンパイアらしいイメージで写っていますが、実際は正反対なキャラクターの庶務課に勤める青年役です。」
なぜかこの言い回しに爆笑が止まらなかった私。
庶務課にあの扮装をした人がいたらけっこうイタい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:5 | トラックバック:0
<<エル・アルコン | まったり生活 | KEAN観てきました>>
この記事のコメント
あ……ちょっと行きたいなぁとか思ってたのに、発売日今日だったんだ(‐_-;?

何はともあれB席でも取れて良かったね(^^)v
2007-09-23 Sun 16:52 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
土日以外の公演ならまだあるみたいだから、半休とか取れるなら挑戦してみたら?

それにしても青年館ったら、土日のシルバーローズがこれじゃあ、赤と黒はもっとすごいことになりそうだよw
2007-09-24 Mon 11:53 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
きょうみかんが画
きょうみかんが画策したいです。
でも、ぽこ太と専用した。
2007-09-24 Mon 14:22 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
遅くなりましたが。。。
チケットゲットありがとううううー。
落とし穴に落ちまくりの、mai-zoです(泣)

庶務課のヴァンパイア(笑)これは面白いこと間違いない?(笑)
2007-09-25 Tue 10:17 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
うんにゃー、意地で頑張ったよ。
落とし穴ってやつは誰の前にも開いてるもんだ(byヘイズコード)

設定が面白いこと間違いない!
かなめちゃんが超綺麗なバンパイアに違いないと楽しみ☆
2007-09-25 Tue 22:28 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
