のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KEAN観てきました
2007-09-22 Sat 16:37
20070922163737
11時貸し切り公演を観劇してきました。

GC席(グランドサークル)に初めて座ったのですが、中二階なので目線は舞台をやや見下ろし気味な感じでした。
視界を遮るものがないので観やすかったです。

娘役さんの高いセリフ声が聞きずらくて、ちょっと音響が悪いかなとも思いました。

舞台は、いつもの重厚な雰囲気とコメディエンヌぶりも見せて、轟悠独演といった感じ。

脇にももう少し見せ場をあげて欲しかったかなー。星組にしてはあっさり目に感じましたねぇ、私感ですが。

あ、でも轟さんが濃いからこのくらいで釣り合いがとれてるかも。

さてさて、小学生の観劇会以来の日生劇場は、ちょっとした洞窟みたいな雰囲気でした。壁が軽石みたいで(笑)
別窓 | [宝塚]観劇記録 | コメント:4 | トラックバック:0
<<シルバーローズの怪 | まったり生活 | 激ウマ>>
この記事のコメント
観ましたかー、『KEAN』

GC席、割と好きだよー、私。結構観やすいよね?

そうそう、壁が独特なんだよねー(笑)
2007-09-22 Sat 17:28 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
観ましたよ~、KEAN。

おふざけが過ぎるぜキーンさん、って感じ。人妻を取り合うなんてねーw
けど、あの役は轟さんしかできないカモね。
2007-09-22 Sat 20:47 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
GC席いいな~。私も一度座ってみたーい。


うんうん、あの役は轟さんしかできないねえ。
プリンスと張り合うところなんかは、無理言うなよ~て思ったけど。。。
2007-09-22 Sat 22:23 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさんへ
貸し切りだから取れたって感じかなー?普通に申し込んだら、窓口でもない限りお目にかかれない気がするから。
次があったらまたあそこで観たいな。もっと音響が良くなればねw

ちょっと舞台上のみなみちゃん達のボックス席気分だったよ。

確かに無理があったw(^0^*
だって○×●*◎(自主規制)だから!!
2007-09-22 Sat 23:31 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
