のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪ベルばら
2007-09-13 Thu 21:31
さっきまでバレーボールを見てキャイキャイしてましたが、アジア選手権で24年ぶりに優勝を決めてくれてうれしかったです。

さて、部屋に戻ってCSつけましたら、雪組ベルサイユのばらのフィナーレでした。
私、この雪バージョンのフィナーレが曲からして好きなんですよね。
フィナーレというと、「ダンス」ですから、見どころの多い組でしたね。この頃の雪組は。
真ん中にコムちゃんがいて、脇を固めるかしちゃん、ミズさんが華やかだし、壮さんとかキムちゃんも。
タランテラの時に思ったけど、コムちゃんの頃の雪組ってダンサー達が多かったし、歌手の美穂さんとハマコがいるから、この二人に歌わせながらダンサー達を散らせば見ばえするんだもの。

私の大好きな黒と金の衣裳で踊るコムちゃんは素敵☆
このお衣裳、よく見るとバラの花模様なんですよね~。
このシーンはとうこさんアンドレ特出バージョンしか観ていないので、一人踊りが何か新鮮です。
この衣裳で一人で舞い踊るコムちゃんに釘付け。

そいでそいで、デュエットダンスですよ。
白い衣裳で踊るコムちゃんとまーちゃんはまさに天使さん達!!
この二人のデュエットダンス特選集を放送してもらいたいもんだよー。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かわいすぎ | まったり生活 | ホットヨガ途中経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
