のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すごいものを見た気が・・・
2007-09-05 Wed 20:27
夕食を済ませてさて今日のヅカニュースでもチェックするかなと、録画しておいた朝のCSニュースを見ていました。

今日の冒頭は専科のエンカレッジコンサートのお稽古場の模様でした。
・・・。
すすすすすすごい。
なんかわかんないけどすごすぎます!!
迫力といい、微妙な暑苦しささえ感じるほどのインパクト。

特に箙かおるさん、あなたは「男」ですよね?
違うとは言わせませんよ。
王家を生で観た時からあなたを男としてしか見ることができません。
刈り上げの髪型と言い、男らしさを振りまいてますね。。。
銭湯とかであの人が入ってきたらけっこうドン引きになると思うんだけどー(←余計なお世話w)

日程がTCAと丸かぶりですよね?
劇団はどっちにも客を呼びたいんじゃないのかねー?
同じ日に組むってよくわかんないな。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年のTCA | まったり生活 | 使ってるんだね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
