のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使ってるんだね
2007-09-03 Mon 22:51
CSのニュースでTCAの稽古場が流れました。

お稽古場って、他の人が歌ったり踊ったりしてるところを座って見ているみなさんが楽しそうで、画面を通してこっちにも伝わってきます。

とうこさんたら楽譜を確認してるのか常に白い紙を持ってるんですが、完全に横座りで全く前を向いてない(笑)

で、その足元にはフランクミュラーを模したと言う白地に数字のとうこグッズのバッグが!
楽譜入れてるのかねー?
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<すごいものを見た気が・・・ | まったり生活 | もうすぐ9万ですか?>>
この記事のコメント
稽古場風景好きなんだー♪
周りで座ってる人見てるの楽しいよね(笑)

バックは気付かなかったー(>_<)明日、見てみようっと!
2007-09-04 Tue 00:07 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
私も好きー。
転げるほど楽しそうに話してる姿とか見ると、手前で歌ったり踊ったりしてる人達なんか目に入らないもんねー。

バッグは確認取れたら連絡してね☆
多分そうだと思ったんだけど、違ってたらバカみたいだからさ。
2007-09-04 Tue 20:39 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うちのテレビは小さくて、ちとバックがよくわからんかったよ(;´・`)

うーんと、最後のとこのみんなで歌ってる時に水さんだけグー(拳)で歌ってるのが気になる。
あのマイク代わりの棒はどうしたのだろうか……?
2007-09-05 Wed 19:09 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
>りふみさん
よくわかんないかー。私にはあのバッグにしか見えないのね。
持ってないからよくわかんないけどねー。

あの棒って人数分ないのかねw
あぶれた人はグーなんだよ、きっと。
2007-09-05 Wed 20:46 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
