のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドライブ
2007-08-17 Fri 22:04
今日はドライブがてら佐野のプレミアムアウトレットに行って来ました。

片道2時間ちょいなんですが、今日はお盆も一段落なんでしょうか、スイスイでした。
行き帰りともあまり渋滞というようなものに引っかからず、ストレスにもならずいい気分転換になりました。

着いた時間はランチタイムだったのでけっこう料理屋の前には人だかりでしたが、食べないで回るのは暑いし危険だと言うことで待ってでもご飯にありつこうという作戦にしました。
紅虎に入って棒餃子と小龍包と白ゴマ坦々麺を食べました。暑いときに中華ってけっこう元気出ますよね

食事を終えてからは、暑いからお店に入ったり出たりを繰り返していました。

結婚する友人に買ってあげる約束をしているお鍋があるのですが、アウトレットモールにも入っているブランドなのでお店を覗いてみました。
が、欲しいと思っているカラーの欲しいサイズはアウトレット品としては入荷しないとのことでした。残念。

このお鍋は私用にも購入予定なんですが、2個以上ご購入で表示価格よりさらに10%引きになるところだったのに残念。
このお鍋、専用の本まで出ている巷で有名な「アレ」なんですがw
小さいサイズでも19000円と素敵なお値段なんですよねー☆

今日の収穫はブラウス一枚、靴一足、下着数枚でした。
あんまり買ってないね~。私にしては。
って、先月のバーゲンラッシュの時にパンツだけでも今シーズン4本も買って、これ以上買うなよって感じでもあるんですがw

買ったはいいけど着て出掛ける服は限られてたりして。
なぜって、お出かけの程度でこの服はもったいないなぁ、着ていくのよそうというよこしまな考えが働くからー
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0
<<TCAってどうなの? | まったり生活 | 博多座にちなんで>>
この記事のコメント
その『お鍋』知ってるかも!(←料理しないくせに奇跡だhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

暑いと買い物行くのも大変よねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
車の中も暑くなっちゃうしねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-18 Sat 16:48 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
りふみさんも知ってる?とってもかわいいお鍋だから見た目から元気出るよね。色が良いんだ色が。

そうなの。とっても暑かったよ。
でも、渋滞あまりしなかったからジリジリ焼かれることもなくて一安心。運転するとね、右腕が集中砲火で焼けるんだよー。
2007-08-18 Sat 22:14 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
るるるるる~と歌いたくなるお鍋だよねえ(笑)
私も欲しいー。

おやすみ満喫してるね☆ 免許のない私としては、車でスイスイ行けるえれーなさんが羨ましいー。
でも、暑い夏の運転はたいへんだよね。うちの叔母さんも右腕だけが色違うよ(笑)
2007-08-19 Sun 00:19 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
みかんは、ゆばは
みかんは、ゆばは転換された!
2007-08-19 Sun 09:02 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
>mai-zoさんへ
そうそう。そういう名前のお鍋だよ。
本とか見てるといいお鍋らしいからさー。けど、料理大好きってわけではないのだけどね・・・。
mai-zoさんはきっと知ってると思ってたよ。

車はあると便利。けど、車の維持費って懐にイタいからねー。
2007-08-19 Sun 16:51 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
