のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日光
2007-08-13 Mon 14:22
20070813142258
東照宮に来てます。今日も猛暑。死にそう!

お昼にはゆば蕎麦を食べました。
そのお店のおじさんと少しお話しして、お店に卸しているゆばの老舗海老屋さんを紹介してもらいました。
刺身ゆばを購入して、友人宅でお酒のお供に美味しく頂きました

8/14追記:
日光は外人さんだらけでした。
いつからこんな外人さん向けの観光スポットになったんだろう??
やっぱ世界遺産だから?
道を歩けば外人に当たるってくらいいましたよ。そして顔は似てるけど、アジア系(主に韓国、中国辺り)の方もお見受けしました。

たいていの人達は東照宮の鳥居のところで写真とか撮るじゃないですか?そこで予期せぬ事が起きたんですよ。

中国さん達はすごい。何がって態度がw
自分が写真撮りたいからって「すいません。写真撮る。どいて下さい」って言うんだもん!!!!!!!
はぁ??普通はさ、自分のフレームに人を入れたくなかったら自分が動くか人がはけるまで待つでしょ?
人をどかして記念撮影するなんて聞いたことないよー

一緒にいた友達と大爆笑(爆)
友達は「すいませんって言うからてっきりシャッター押して欲しいのかと思ったよ」って言ってました。ほんとそうだよw
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫と私 | まったり生活 | 美味しいお酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
