のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリノ5
2006-02-24 Fri 07:07
金メダルです。

荒川静香がやりました。
今日の動きはとても良かったし、パーソナルベストも更新したし、本当に良かったと思います。この最終グループの中で一番動きが良かった。

スルツカヤはまさかの転倒もあったし、今日は精彩を欠いていました。彼女の持ち味の思い切りの良さとかシャープさがなかったように思いました。
村主章枝さんも精一杯の演技をしてくれました。よく頑張ったね。

しかし、オリンピックという大舞台での表彰台に日本人選手がいるだなんて、感無量ですね。

結果はこちら↓
世界スケート連盟

今日の放送がNHKで本当によかった。
CMなし、いらん解説もないし、勝手に興奮する輩もいないし。
スポンサーサイト
別窓 | [趣味]フィギュアスケート | コメント:0 | トラックバック:0
<<変えてみました | まったり生活 | トリノ4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
