のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケーキ♪
2007-08-08 Wed 16:49


20070808164932


今日のお昼は同僚たちとお取り寄せしたケーキを楽しみました♪

アイスケーキだったんだけど甘すぎずおいちかった!

あと2日がんばれば夏休みだ!
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<留守番 | まったり生活 | びっくりなこと>>
この記事のコメント
おいしそーv-10 フランボワーズのアイスかに?
さっぱりいただけそうね☆


私も明日からお休みよん♪ あっという間に過ぎ去ってしまいそうだけど(笑)
2007-08-10 Fri 15:56 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
いちごジャムがのってて、チーズっぽいのとストロベリー味のアイスケーキだったの。

いちごのソースのことをフランボワーズって言うの?
2007-08-10 Fri 22:37 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
苺のアイスだったんだ。苺とチーズって好相性だよね^^

フランボワーズはフランス語で木苺っていう意味だよん。ちなみに苺はフレーズ(フレイズ?)っす☆

暑い。。。アイス食べたい。。。
2007-08-11 Sat 21:35 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
そっか、フランボワーズは木苺か~。
なんか聞いたことがあるような気がする。

タルトフレーズって苺タルトだったような気がするから、フレーズって苺かもね。

こう毎日暑くちゃアイスも食べたくなるよねー。
2007-08-15 Wed 12:33 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
