のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-08-06 Mon 21:58
今日はピアノのはずでした。
本当ならね。

ピアノに行ったら先生おらんやんけ!!!
私を見てフルートの先生が
「今日は○○先生はお休みです」
とおっしゃる。

私「?は?聞いてませんが?」
フルートの先生「ご不在だったようです」

・・・・やな予感・・・

私「携帯には連絡もらってませんが?」
フルートの先生「連絡した者はご自宅に・・・」
私「働いているので、日中自宅に連絡されても意味ないんですけどね~」

ってなわけで、使えないバカが先生がお休みだって事を自宅に連絡したらしい。
あのさー、会社員と連絡とるのに自宅に連絡するか?普通。
いるわけねーだろが!!家には!!!

フルートの先生が悪い訳じゃないし、私もいい大人だからさー、にこやかに「しょうがないですね」と言って帰ってきたけど、心の中ではブッチリいきそうでした

ああああああああ、こういうことムカつく質なのよねええええ、ホントは。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
<<びっくりなこと | まったり生活 | 灼熱地獄>>
この記事のコメント
>22:35の拍手の方へ

怒っていいんですよね。意外と人間って怒っても表に出せなかったりするんですよね。。。
いざとなるとなんて言っていいものかって。
2007-08-06 Mon 23:10 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うっわー。これすっごいムカつく(笑)
私もこういうのイラっとするたちだからさー。ケンカ始めちゃうかもー(けっこう態度に出す女ですw)


わからない(理解できない)人はほっときましょう。。。
バカは言ってもわからないんだからー。私達だけで盛り上がりましょう☆
2007-08-06 Mon 23:42 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
ムカつくっしょ?
教室に来るって事は帰宅ルートとは違うんだからさ、申し訳ないくらいの気持ちになってもらいたい!!
連絡したバカを出せえええええ!!!と少し思った。


だよね。私達だけで楽しもうね。軽いツッコミも流せないようじゃダメよねーw
2007-08-07 Tue 20:36 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
