のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
灼熱地獄
2007-08-05 Sun 18:33
今日の東京は灼熱地獄でした。35度くらいあったそうな。

昨日から独りで住む祖母の様子を見がてらお泊まりしてきました。

昔から人より耳の聞こえが悪く(鼓膜がないから聞こえようもないですけど)、他人とコミュニケーションをとることを敬遠するくせに淋しがりやなので、なかなかのくせ者です。

久々に丸一日一緒にいて、元気が出たと言ってもらえたので、目的は達成です。

ただ、帰り際に「帰っちゃうのは淋しい」と言われると切なくなります。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
<< | まったり生活 | 博多座初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
