のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
博多座初日
2007-08-03 Fri 19:46
朝はスカステなど見る時間はないので、帰宅してから8/1の星組の博多座公演の初日を見ました。

かわいちょー。。。
声、出てない。っつーか超ハスキーですけど。
応援しすぎの応援団長って感じの声でした。
どうしちゃったの?とうこさんっ!!
ホテルの空調悪いのかしら?
初日の時点ですでに遊びすぎてるのかしら?

個人的には真矢みきさん風のハスキー声でした。

他の面々の演技も何だか押さえ気味というか、大爆発した東京後半のシークレットハンターではなかったなぁ。
ダンディも真ん中の人が違うとこんなに雰囲気が違うんですね^^

そしてとうこさんがかぶってるカツラが変でした。
ダークな金髪でとかしてないっていうかもっさりした感じで・・・
他の言葉では言い表せないくらい「変」でしたw

全体的にまだこなれてないのかなーって感じました。
千秋楽の頃にはきっと軌道修正してくると思いますけどねー。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<灼熱地獄 | まったり生活 | メロン♪>>
この記事のコメント
見ましたかーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とうこさんの声に『どーしちゃったの?http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』と心配しつつ……『行きたいんだよーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』と叫んでおりましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←あ、朝なので心の中でね)

千秋楽に近づくにつれて、もっともっとよくなるんだろうねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
……行きたいぞっhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-03 Fri 20:59 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
なんだかほんとに心配な感じだったよね・・・
声が出ないっていうのは役者にとって本当に辛いことなんだろうなと思うので、またもや試練かもしれないけどこれを乗り越えてまた一つ大人の階段上って下さい!!

りふみさんも我慢を覚えたけん、一つ成長できてよかったたい。
↑私福岡に住んでたので博多弁は懐かしかです。
2007-08-05 Sun 18:46 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
遊びすぎって言い方はひどくないですか!?
一番つらいのはとうこさんのはずです。
ファン失格!!
2007-08-06 Mon 22:38 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
>通りすがりさん
気を悪くされたならごめんなさい。

あいにくオブラートに包んだことを書くつもりはありませんから、受け流して下さると助かります。
2007-08-06 Mon 23:06 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
