のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロン♪
2007-08-01 Wed 20:18
20070801201857
今日、同僚が実家から送ってきたというメロンを持って来てくれました。

真っ昼間からメロンをデザートにしちゃうなんてなんて贅沢なの!!
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
<<博多座初日 | まったり生活 | またまたカレー>>
この記事のコメント
普段は大食いの私ですが、暑い時期はめっきり食欲が落ちる。そして果物くらいしか食べない日が続く。
……という話をしたところ、桃を貰った(笑)本日の昼食は桃丸々一個噛り付きhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メロンは朝食に食べるのよーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メロン、いいよねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これ、おいしそうだねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-01 Wed 21:56 | URL | りふみ #-[ 内容変更]
暑い時期に食欲が落ちるのわかるー。でも、食べるモノはちゃんと食べた方がいいんだよね。お昼が桃だけなんて午後もたないよ~。

メロン持ってきてくれた子は、メロンが嫌いなんだってwでもさ、実家の両親なら子供の好き嫌いは知ってるはずなのになんで送ってきたんだろうね?w
2007-08-01 Wed 22:03 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うーわあ、贅沢う♪
でも、私は一口しか食べられないっ。
フルーツ食べると口がかゆくなるのよねえ。

おいしいって思うのに、くやしいー。
2007-08-03 Fri 14:17 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
贅沢でしょ~w
冷蔵庫で十分冷えたメロンは、甘くて最高でした。

私は家ではあまり果物食べないんだよね。皮むいたりするのが面倒だからね・・・
2007-08-03 Fri 19:32 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
