のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたカレー
2007-07-31 Tue 20:41
この間の土曜日にまたまたカレーを食べに行ってきました。

今回はキーマカレーとサグチキンカレーです。
サグチキンはほうれん草のカレーで、とても美味しかったです。

キーマカレーは「キーマ」が「ひき肉」っていう意味だって知ってました?全般的にひき肉のカレーのことをキーマカレーと言うそうです。

このお店、870円でドリンク、サラダ、カレー、ナンのセットがあるんですよ。他にも組み合わせによってカレー2種類とかにもできます。
しかもランチタイムはナンとライスが食べ放題!!

ナンは一枚食べたらもうお腹が膨れちゃう程大きいのに、店員さんにたどたどしい日本語で「おかわり、いる?」って聞かれちゃうと思わず「お願いします」って言っちゃうよw

ほんとは写真撮りたかったんだけどー、携帯買いたてでー。
しかも、画面保護のプロテクターを買うまでは付いてきた保護シートをはがさない主義だから、カメラ使えないっすよw

保護シート付けたまま写真撮ると見事なピンボケっぷりです。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<メロン♪ | まったり生活 | 何語?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
